ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

第2回灘崎クリテリウムその1

第2回灘崎クリテリウムに逝ってきました。
落車から復帰後初となるレースに参加です。

今回の目標はこの2点です。
1.落車をしない。(まだ首が完治してないため)
2.B決勝でええとこ狙う(全く調子が上がってないため)

結果は。。。落車しませんでした!!!w
でも、自分の思っていた展開とは全然違う形になりました。

ではレポを。

灘崎クリテリウムは予選(TT)、準決勝、決勝に分かれています。
予選の結果を受け、4組に組み分け、準決勝で上位下位5名を入れ替え、決勝を行う形式です。

予選はソロでTTを行い、順当にB準決勝へw
ゆっくり走れるなぁ~と思ってましたら、B準決勝へ自転車親父さん、リンダさん、ヤマシラーラさん、
ポアソンくんの登録勢が入ってました。。。なんで?な感じです。

スタートしてみると、メンバーがメンバーだけに荒れることを期待し、スタート直後の
バックストレートから上げていったんですが、結局ついてきたのはヤマシラーラさんだけ、
2人逃げ成立です。
ですが、全然体力が持たず、3周目で遅れだすはた迷惑な走りでした。
その後すぐに吸収され、集団の中ごろで待機。ちょうどいい位置でしたので
インターバルがかかることなく少し回復することが出来ました。
結構なペースで走ってましたのできついのには変わりなかったですが。
その後、7,8周目辺りでリンダさん、bonoさんがヤマシラーラに合流し、3人逃げの形となります。
11周目、何もないはずのバックストレートで3,4人前が落車してしまい、
くえごは避けることが出来ましたが、ポアソンくんが巻き込まれてしまいました。
そのタイミングで前と離れてしまい、詰めようか迷いましたが前方の人数が7人位でしたので
C決勝へ回ることはないですし、ここで流すことにしました。目的はA決勝に上がることではありません。
後方を確認するとポアソンくんも無事に走っているようでしたので一安心です。

予選は12番手でゴールしました。

今回長くなってしまったので決勝編は別に書きますw