ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

コケナケレバ。

買わなかった物たちですw

まずはヘルメットです。
zerorh+のやつです。安かった(10000円)ので購入しました。
イメージ 3

ただし、JCFのシールが付いてないのでこれでレースに出ると係員の人とひと悶着ありそうですw
このヘルメットは練習用に使おうと思います。

続いてウインドブレーカーです。
イメージ 2

Northwaveのやつ(Lサイズ)です。このメーカーはサイズが欧州仕様なのでちょっと大きかったです。
カステリは同じLサイズでも袖がちんちくりんになってましたので、やっぱりメーカーの違いは
結構大きいようです。

最後に手袋です。
イメージ 1

Defeetの手袋です。
よく皆さん軍手と何が違うの?って質問があるやつですねw
まずは軍手と違って手のひらにすべり止めがついてますので全然滑らないです。
あと、保温効果はきちんとあるのですが、適度な通気性があるので汗をかいても
手袋がぐっしょり濡れてしまうことはほとんどありません。

イメージ 4

また指先の色が違いますが、スマートフォンのタッチ操作に対応しているタイプを購入しました。
ですのでわざわざ手袋を外さなくてもスマホが操作できる優れものです。
以前のDeFeetの手袋ではいちいち手袋外さないと操作が出来なかったですので、
便利かなと思いこれを選びました。

ただし、多分自転車に乗れるようになった頃にはあったかくなってますので
ヘルメット以外出番はないと思いますw
これで今年の秋以降も快適に過ごせそうですwww