ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

本買いました!!!

はい、一週間仕事が休みであまりにも暇でしたので本を購入しました。

こちらです。
イメージ 1

土井選手が書いた本、「敗北のない競技」です。

土井選手の自伝的本でしたが、興味深かったのはドーピングについても土井選手がいたときの状況が
きちんと書かれていたことです。(気になった皆さんは買って読んでくださいw)
正直一個人としてはあぁやっぱりそうだよなといった感じでした。個人的にはそういった面をみてうんざりすることはないですけど。
他の競技でも悪い面は聞いたりしてますし。
一つ言えるのは今の自転車プロスポーツ業界事情もきちんと書かれていてとっても面白いです。

これ以上はネタバレになりますので皆さん買って読んでみてくださいwww