ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

点検の結果。。。

はい、本日自転車屋さんへ点検に行ってきました。
とりあえず右腕が上がらないので自転車を車に積むのも、車の運転もつらかったです。。。

点検の結果、フレームの方はフォークに表面剥離してる箇所があるのと、
ダウンチューブに2か所小さなクラックが入ってるかもとの事でしたΣ(゜Д゜);
ですのでカーボンドライジャパンさんへ超音波検査をお願いすることになりました。
クラックでないことを祈ります。

ホイールの方は前輪はリムが曲がってて使い物にならないのと、ベアリングの受けに
虫食いが出来てたのでこの二つを交換すればなんとかなりそうです!
との事でしたので即修理依頼しましたw
ニュートロン、正直手持ちのホイールの中で一番気に入っていますのでどうにか治って
ほしいですね。
あと、地味にへっちんも割れてたみたいです。

今回の落車で多数の物損が発生して財布がとてつもない勢いで軽量化していくクエゴなのでした。。。