ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

落ち着いたので。。。

はい、顔本には書きましたが、落車しました。。。
いてててて(><)

今週の木曜、仕事でイライラすることがあり、23時頃なのにストレス発散のため夜練開始。
この時間に外へ走りだした時には普段は行かない空港南周回へ。

登りはなぜか調子もよく、11分半280W前後で上り切った後、下り始めました。
何故か急坂区間の最初の方でとてつもなくハンドリングが不安定になり嫌な予感がしてたので
いつもよりはゆっくり下ってました。
急坂区間の終わり、小学校手前の左コーナーを曲がった以降の
記憶がありません。。。ここで落車してたみたいです。(ログ見ると45~50km/h位だったみたいです。)
10分程気を失ってたのちに意識が回復。
目覚めたとき初めに思ったのは、「ココドコ???」でしたw
どうやら顔面着地をしていたようです(-0-;
とりあえず動けそうにないのは分かったので、家族に電話して、
迎えを呼んで病院へ直行しました。
応急処置をしてもらい、その日は帰宅し、翌日再度病院へ行って治療してきました。
医者からは、「鼻の下貫通してますね~」とか、「歯が脱臼してますね~」とかえげつないことを
聞きましたが、幸い骨折はしていないようでした。

機材の方は、ホイールが前輪が結構フレてたのと(多分動物とぶつかったのではないかと推測)、
ウエア類を上に3枚着てたのが全滅、ヘルメットは擦れただけのようですね。
下はレッグカバーに縫えば使えそうな位の穴しか開いてませんでした。
多分石崎君の顔面ブロック張りの見事な受け方をアスファルトに対してしたんでしょうねw

フレームはハンドルが曲がってますが、目立つクラックも入ってないですし素人判断では
無事のようです。
一応お店に点検にはもっていこうと思います。フォークのコラム部分が
どうなってるかはわからないですし。

折角結果が残せるようになってきてたのですが、
暫く養生することにします。急いで乗り始めても経験上いいことになった試しがないですし。
とりあえず春の目標レース(舞洲)は終わりましたので。

残念ですが、起こったことは変えようがないので
怪我が治ってからどうするかを考えていきたいと思います。
ただ、今後夜錬は3本ローラーだけにしておきます。。。

事故後の写真はとってますが、完全にバイオハザードクラスなので掲載はやめておきますw