ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

最終的に。。。

暫く更新してませんでしたが、落車後1か月たっての状況です。
1.自転車
こうなりました。。。
イメージ 1

これじゃわかりませんねwww
とりあえずパリはフォークのベアリング受けの剥離がひどく、修復不可能との事でした。
変わりのフォークがないか確認してもらいましたが、どうもフォークだけはないみたいです。
さらにフレームにもトップチューブとダウンチューブの間にクラックが二か所入っていていました。
フレームを修理し、さらにONDAフォーク以外のフォークを新しく買ってまで乗るほどでもないと判断、
廃車決定です。。。

2.擦過傷
こちらはもうだいたい治ってます。
ただ、形成外科のせんせーには「紫外線に傷口があたると黒く変色して一生治らないから
絶対紫外線にあたらないようにしてください」って口を酸っぱくして言われました(;´Д`)
なんで大げさなテープ張ってますw見ても気にしないでくださいw

3.首
むちうちが中々治りません(;´∀`)…
もともとは落車後3日程は痛くて首が全く動かせないほどの痛みでしたので
仕方ないと思います。
先日かかりつけの整骨院に行っても「あと1カ月はかかるよ!」って言われました。
事実、GW中に居ても立っても居られず外に走り出しましたが、
地面の振動の影響で首が痛くて苦行でしかなかったです。。。

本格復帰することになるのは6月以降になりそうなのですが、
ローラーだけはしておこうかと思います。
200W7分しかでませんがwww