ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

外走り行ってきました。

お久しぶりです。
この土日は久々に外走り逝ってきました。

土曜は児島半島へ、日曜はチーム連で児島半島+金甲山へ行ってきました。

この1か月はほとんど家の中でローラーしてただけでしたので
気温にやられかけました。。。
ほんと暑すぎです(>o<)

それもあって全然ペースは上げず、体ならしな感じでゆっくり走ってきました。
痛めていた首の調子は1時間くらいなら走れそうです。
それ以上になると外を走るのはしんどいことがわかりましたので
もうしばらくはおとなしく走っておきます。

あと、下りコワスギワロタw
完全にスピード感覚が鈍ってるのでほんとにあかんです。
ビビッて外脚荷重が抜けるのとハンドルに荷重がかかりすぎて
明らかにハンドルが切れないですね。あと目線も近いですし。
多分、初心者の方が速いくらいw
ある方から下りで落車すると今まで積み上げて来た感覚がリセットされるというのが
よくわかりました(^^;
またイチから出直しです。今のままだと危ないですし徐々に
慣れていこうと思います。

それでもやっぱりお外は楽しいです(^o^)