ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

走り初め♪

えーっと、タイトルの通り走り初めしてきましたが、
感想を一言でいうと「吐きそうになった」です(><)
というのも12月31~1月3日までずっと走り続け、4日間の総走行距離が約420kmになっちまいましたw
普段多くても月1000kmくらい(実走)の僕にとっては苦行でしかありませんよほんと。。。

というわけで4日間の走行記録を残しておきます。
31日は過去に書いていますので省略します。
1日は玉野市某所まで初日の出を見に行きました。
朝6時に出発しましたが、お湯を入れたにも関わらずあまりに寒くてボトルの水凍結(゜o゜;
しかも足指がしもやけになった模様でとても痒いです><
その甲斐あったのか日の出は物凄く綺麗でした♪
イメージ 1



























2日、お世話になってる自転車屋さんの初詣サイクリングに参加しました。
初詣後には金山登頂です。
金山の麓に行くまではインナーローでよーかん片手に登ろうと思ってましたが、
麓についてぼーっとしてたらいつの間にか最後尾になってるじゃないですかΣ(゜Д゜)
これで火が付き完全にガチモードですわw全員抜かしたる気持ちで走りました( ̄▽ ̄)
その結果、参加メンバーに僕より早い人がいなかったのもあり、まさかの全員抜き達成!!
(途中、全く面識ない方ですが、赤白のCAAD10乗った方に先行された時はヤバかったです。
やっぱCAAD10乗りは恐ろしいですね。。。)
で、頂上にてLAPボタン押すと、「2:23:59」。。。ボタン押し忘れたーw
まあ、そんなこともやらかしてますが最近山登りは力ついてきてる気がします。ホントに。

3日は完全にサイクリングでした。
前日までの疲労が酷く、普段のLSD強度(心拍ベース)ですらまともに走れない状況。
というわけでゆっくり走って行ってきました天一@児島店↓
イメージ 2



























えーっと、唐揚げ定食麺普通ごはん大を注文しましたがごはん少なかったです(><)
これならごはん大&麺大でも余裕です(^o^)
ただくえごすてぃーにさんは味覚音痴なので味のインプレなんて書きません!!!
聞かれてもほとんど不味かったと答える事は無いですからw
今回もばっちしスープ飲み干しましたしね♪
その結果、お腹がいい感じ&あまりにしんどすぎて麺が出そうになったのは言うまでもないですね。。。

そろそろ休みが欲しいです(><)