ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

助けられたもの。

えっーと。
12/29~1/6までの長いお休み期間も終了しようとしています><

そんな中、くえごすてぃーにさんは9日間ずっと走っちゃ飲んでを繰り返すという
堕落しきった生活を送ってきましたwww

結構頑張った結果、9日間の累計走行距離は762kmになってました。
普段多くて月1,000kmくらいですのでかなり頑張ってます。
正直この9日間練習して怪我無くすごせたのが一番良かった事ですね。

で、怪我無くすごす為に練習後のアフターケアをこれ使ってきっちりやりました。
イメージ 1























これで両足を3~40分程度しっかりセルフマッサージしていきますと翌朝には前日の練習で
硬直した筋肉もかなり柔らかくなっています(^o^)
正月休暇前に若干膝に違和感は抱えてましたので、多分これが無かったらくえごすてぃーにさんは
膝痛めてたと思います。

最近つねづね思うのは、やってる最中よりもやった後のケアや前準備の方が大事ですね。
みなさんもいっぱいやりたいなら準備とケアは余念なくやりましょうw