ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

BG-FITのおかげ⁇

今週は月に一度やってくる強烈な立ちくらみや吐き気、頭痛に襲われているので全然練習出来てませんでした~_~;
その為本日帰宅後久々に自転車へ。(3本ローラー30分程)

最近ずっと実走ばかりでしたので気が付きませんでしたがBG-FIT前に比べて明らかに楽に漕げてます。以前よりスムーズに足回ってる気もしますしね。
3本ローラー上で50キロ出すのもFIT前より数値的に10~20w位下がってる気がします^ ^正直ここまで変わるとは思ってませんでした(≧∇≦)
あぁ素晴らしきBG-FIT。これはホントお金払ってポジション出す価値はあると思います!是非受けてみて下さいm(__)m(ステマで…以下略w)