ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

怒った熊さんダイエット!

はい、今期のガチ決戦用装備完成しました!こちらです!
イメージ 1

すみません、嘘ですw
ビンボー人がこんなホイール買えるわけありません(><)
お借りして撮影しました。
この鯔80はカンパフリーですが、軽く乗る分には変速もある程度スムーズに決まってました。
カンパ11速とシマノ11速はディレイラー調整無しでもサイクリングレベルだと逝けそうです。

実際はコチラ↓
イメージ 2

巷で噂の中華カーボン38mmです。

ホイールの重さは前後で1100g切ってるらしいです。
これ怒った熊さんにはめた時の重量はこちらです。
イメージ 3

なんとビックリ6.86キロです。
ギリギリセーフw

乗った感想としては縦の剛性は私の持ってるホイールの中で一番低いです。
横はそこまででもありませんでした。リアの組み方がフリー側クロス、半フリー側ラジアルで
組んでるのが影響してるのではないでしょうか。
剛性が低いといってもふにゃふにゃすぎてバイク倒してるときにいやなしなり方をする
事もなく非常に使いやすかったです。
登りはこの軽さゆえ楽に登れました。ただし、アタック掛けた際の
反応性は少しマイルドになったのかなといった感じです。
下りの振動吸収性も良かったです。
ただし、リム外周の軽さゆえ常に回してないと進んでくれない感じはしました。

最後に注意。
怪しさ満点のホイールですのでご購入される際は自己責任の上でお願いしますm(__)m