ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

クリテリウム大会(--;

はい、逝ってきました(><)
官能スプリンターさん主催のさわやかサイクリング活動です(どこが?)。

いつもお世話になっているBPSなかやまさん主催の大試乗会の前に
1周750mのコースを30周程走りました。

7時集合でしたので朝5時に起きてう○こしてる時に地震がΣ( ̄▽ ̄;
大したことなくて良かったです。ホントに。朝から危うくトイレで閉じ込められる所でした。。。

集合場所に行ってみると30人くらいの人が。
しかも速そうな方々ばかり。。。やばし。

官能スプリンターさんの合図とともにスタートしてみると最初の5周程はホントにまったり。
私にはこのくらいでちょうど良かったです。

5周過ぎて最初にFくんがしかける共にホントのスタートとなる。
最初のうちは前の方走っていてそんなにインターバルがかからない感じでした。
ですが、途中エリート(笑)さんとポワソンさんが飛び出してるのをみて
無駄に火がついて追いかけるw
この行動が完全に無駄だったようでない体力を相当削られてたみたいです。
その後集団に戻るも集団後方に位置していた為インターバルがきつくなり
15~6周目(多分)で千切れる。

千切れた原因は完全にコーナリングが下手糞な為ですね。
上手い人と比べて立ち上がりのスピードが遅い分他の人よりインターバルがかかってる感じです。
ラインどりが悪いのと曲がっている時に漕いでもかかってない感じが凄くします。

千切れてからも気持ちを切らさない様走りましたがログ見てみるとやっぱり垂れてますた。
あとある意味収穫だったのは曲がってる最中に何度かペダル擦りました(^^;
今日くらいが漕いでいい限界のようでしたのでこれ以上倒して漕ぐと落車しそうでした(><)
この感覚忘れない様にしたいです。

速い人たちは2セット目も逝ってたみたいですがメインイベント(試乗会)に足をちょっとだけ
残しておきたかったので一人淡々とコーナーの練習しながら走ってました。

まだまだ勉強不足ですが練習したら上手くなりそうな気がするので苦手分野を
頑張ってみようと思います。