ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今週の平日は。

今週の平日錬についてです。

月曜は2週間ぶりに腹筋160回ほど。
1週空いたせいか今も筋肉痛が残っています。

火曜はほぼ流しになりました。
日曜に広島であったレースの疲労が全然抜けていなくて踏めませんでした。
あと、レースで無理やり踏んでたせいかペダリングがおかしくなった感じがします。
またお尻とお腹の筋肉が使えなくなった印象でした。

走行時間:1:16:05
エネルギー (kJ):405

水曜はL5 5min×5セットのちL3 20minをしました。
L5をキープするのはまだ良かったんですが、L3が何故かしんどかったです。
暑かったからでしょうか。ボトル1本じゃ足りず、水を汲みに中断することも。
そろそろ熱ダレを気にしないといけない時期になってきました。

走行時間:1:53:24
エネルギー (kJ):884

木曜はL4 10min×4セットのちSST20min1セット。。。の予定でしたが
L4はメニュー完遂するもSSTは10minで心折れました。
練習中に外は豪雨となり涼しくなりましたが、そんなの関係なく
熱ダレを起こしていたような気がしています。ボトル2本体制でしたが関係ありませんでした。
あと、ちょくちょくパワー表示が0Wになりましたので電池交換をしました。
西チャレ前に交換した記憶がありますので約3ヶ月くらいでしょうか。
外走っていて急に電池が切れてログ残せなくなるよりも
こまめに変えた方がストレスが溜まらなくていいです、私の場合は。
ペダリングはようやくお尻の筋肉が使える間隔が戻ってきた時間があったり、
全然ダメな時間があったりといった感じでした。

走行時間:2:02:45
エネルギー (kJ):926

乱れたペダリング(元々綺麗ではない)を少しずつ治していきたいと思います。