ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今月の振り返り

今月の振り返りをしていきます。

走行時間:41:36:31
距離 (キロメートル):982.25
エネルギー (kJ):19578
獲得標高 (メートル):7458
TSS:2444

今月はレースが2回ありましたが、
その割にはTSSも稼げたかなぁというのが印象的です。
でもまだまだ練習量が足りてないと思っています。
練習量を増やそうとするとオーバートレーニングになったりもしますし
境界線を探っていくのが難しいです。
もっと練習量を増やしても耐えられる体作りをしなければ。

獲得標高が今年最高になっていますが、
広島空港周回を今月だけで21周もしたのが大きいと思います(笑)
来月も再来月も広島空港周回を走る予定ですのでそろそろ飽きてきそうですが、
コレだけ走ってやっとまともに走れるようになってきた気がしています。

今月は1000km超えませんでしたが、
来月はレースが無いのでしっかり走り込みをしたいと考えています。

まとめと言う割にはまとまりのない文章ですが、これで締めさせていただきます(笑)