ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE + Paradiso 練

昨日の練習です。
月一恒例のチーム練に参加してきました。

参加者は6人。
フジワラさん、中国地域ロード帰りのOくん、ボンシャンスTくん、げんたつさん、Akioくん、私です。

コースは吉備高原周辺でした。
集合場所へ着くと既に皆さん集まっていましたのでコースと趣旨を聞いて出発です。

最初の登りに入る手前でTくんが学校にいかないといけなかったらしく(中学生です)、
離脱しました。
ここまでの区間で前日の疲れが残ってるなぁと感じていました。
踏めないことはなかったですが。

本格的な登り区間に入ると、明らかに感じる脱力感。前日の調子の良さはどこいった?
身体に一切力が入らずハンドルの位置が遠く感じるレベルです。
これはヤバいです。
登りのピーク手前でげんたつさんが上げようとする前に千切れてしまいました。
前日軽い熱中症になったダメージがまだ残っていたようです。

ピークで合流し、確実に迷惑になりそうなので離脱しようとするとフジワラさんが
「滅多ないチームメンバーの走りをすり合わせする機会だからついてきてー」
スパルタァ。。。

その後ちょっとした登りでも遅れながらもツキイチでどうにかついていき完走。
げんたつさんがデュムランばりの強さを発揮しつつもお腹を壊してしまい、
デュムランばりの勢いでトイレへ消えていったのが印象的でした。

帰路は4人になり、足守のコンビニ休憩して集合場所へ。
その後初級練の様子を見ながらOくん、Akioくんと談笑して帰りました。
熱中症になると数日間無駄にするということが分かった練習会でした。
体調管理には気をつけたいと思います。ご迷惑をおかけしました。

本日のライド
走行距離 99km
TSS 188
エネルギー (kJ) 1693kJ