ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

二人でゆるぽた。

今日はマンタ君と久しぶりに走ってきました。
5月の岡山県ロード以来でしょうか。

前日は深夜まで仕事してましたので昼から集合にして安富牧場まで行ってきました。
週末暑いのが予想されるので、暑さに慣れるのが目的のゆるぽたです。

吉宗から空港へ登り、吉備新線を走り、R429を下って安富牧場で休憩。
再度空港方面へ登って下って帰りました。
吉宗から空港への登りです。
最初は登りもゆっくりでしたが三段坂へ向かう三叉路を超えた辺りでマンタ君がペースアップ。
トンネルの手前でタレてきたのでテンポで登りました。
中々にキツいです。

吉備新線の登りは私の先頭固定で登りましたが、段々と負荷が上がっていきピークでは二人して悶絶。
ゆるぽたはどこへ?な展開でした。
マンタ君、だいぶ戻ってきています。

R429を下って安富牧場へ向かいますが、結構な向かい風でキツかったです。
マンタ君のひきが強かったのも原因の一つです。
そして安富牧場へ到着。
イメージ 1

今回はドラゴンフルーツと期間限定のマンゴーをチョイスしました。
マンゴーは美味しかったですが、ドラゴンフルーツはもういいかなwという味でした。

イメージ 2

気温が高くてすぐに溶けてしまって困るマンタ君。
マンタ君、だいぶ戻ってきています。
この時期はコーンよりカップの方が良さそうです。

少し二人でだべって(死語)から再度空港方面へ登りますが、
休憩が長かったのと結構な激坂だったのとがあわさって、ペースの割にかなりしんどかったです。

空港まで登った後、吉宗へ下って解散しました。
レース前にサクッと乗れてちょうどいい位のライドでした。

追伸
マンタ君、だいぶ戻ってきています。安心してください(何が?)

本日のライド
走行距離 58km
TSS 126
エネルギー (kJ) 1161kJ