ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

夏休み4日目

夏休み4日目。
土曜プッチが流れてしまいましたので二度寝をして起きたら8:30。。。
完全に出遅れました。
しかも久しぶりに腰が痛かったですので午前中は整骨院に行ってました。

午後から走り出しました。ロクバンへ。
到着するとガーミンの温度表示が44℃。。。
壊れたかと思いましたが日差しが痛いので間違いなさそうですw

一周目に信号のある北東まで行き、そこからTTをしました。
8:47 286W(4.46kg/W)
ギリギリ9分切れました。
暑くて心拍もいつも以上に高い感じがしてしんどかったです。
心拍計使ってませんのであくまで体感ですが(^^;
上半身の姿勢がハマってきて以前よりスピードに乗って走れたと思います。

3本TTをするつもりでしたが1本で身の危険を感じコンビニで休憩しました。

休憩後はスプリント練に切り替え5本やって帰宅しました。

日中走る時は適度に休憩を入れる事、高い強度を求めて走るのは危険という事の二点感じました。
レースは昼間にあるので暑さに体を慣らす必要はありますが、頑張りすぎないうちに
やめた方がよさそうです。

本日のログ
65km TSS107