ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

夏休み5日目

夏休み5日目。
チーム岡山さんの練習会に参加してきました。

西大寺付近の平地周回と登り周回でした。
参加者は8名。メンバーが多かったので2つに分かれてスタートです。

私はハリーさん、自転車親父さん、Kタクの4人で走りました。
最初は平地周回からです。
ミドルペースで10周との事でしたが、全然ミドルじゃないペースで巡航してましたw
前に出ると結構きつかったです。

平地周回終了後は登り周回を5本走りました。
平地はそこまでペースをあげずに登りをもがけるように、との事でスタートです。
ここでは登り口が逆バンクになっていて注意して曲がると
他の方との速度差がありすぎて全然つけませんでした。
唯一3本目だけ2番手で登りましたが他はさっぱりダメでした。

登り周回終了後、膝の内側に違和感(というか痛み)が出てきましたのでここで離脱しました。
他のメンバーは登り周回をもう1セットいかれたようです。
離脱前、青Mさんがパンク修理してた間にハリーさんから痛みの解消法や
ストレッチ方法を教えて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

家に帰ってストレッチをすると全力で走れるくらいには痛みが解消されましたので
明日も無理しない程度に走ろうと思います。
私の夏休みはもう少し続くw

本日のログ
89km TSS164