ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

夏休み総集編

夏休み総集編ですw
今日で夏休みも最終日です。

積み重ねたTSSは965でした。でも距離は膝に違和感が出てしまった
影響もあり大して乗っていません(427km)。
以前、cycling tipsでオーストラリアのTTチャンプが1000TSS/1weekの練習をしていた
という記事が書かれていましたのでやろうとしましたが体が先に悲鳴を上げてしまいました(^^;
徐々に強度を上げていくべきなんでしょうね。

で、本題はこちらです。
新しい決戦用ホイールが鈴鹿から届きました(笑)
イメージ 1

実業団チームの母体となっている「movement」にお願いして手組ホイールを組んでもらいました。
仕様はこちらです。
Fハブ:CHRISKING R45 20H
Rハブ:CHRISKING R45 24H
リム:NOTUBES ALPHA340 F20 R24
スポーク:PHILwood
タイヤ:HUTCHINSON ATOM GALAKTIK

イメージ 2

イメージ 3

クリスキングのハブ、とても美しいです。

イメージ 4

リムがチューブレスレディなので今回初めてチューブレスにしてみました。

まだ乗ってませんので週末試す機会があれば試してみます。