ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

国体選手と走ってきた!

はい、昨日は落車の定期検診のため一日サボ、、、もとい、休暇を貰ってましたので
走ってきました。
メンバーは官能スプリンターさん、りんださん、Kくん(国体出場選手)、くえごの4名です。
とっても強力です、はい。

コースはカ○マ練夏コースでした。(カバヤ上り~レスパール~後楽~下賀茂~御津カバヤ下り)

集合時間が通勤時間帯(AM8:30)と重なっているので、カバヤの上りは「ゆっくり行きましょう!」
の号令ののちスタートしました。

カバヤ上り。
17分21秒、アベ38.1キロwww
後から考えてみるとゆっくりでしたが、
この段階ですでに嫌な予感が(;´Д`)

レスパール。
何故か途中から苦しくなり、力なく最後尾でゴール。
13分23秒。遅すぎです。

後楽。
レスパールステージと違って途中から急激に苦しくなることもなく
Kくんに続いて2番手でゴール。それでも10秒前後遅れたとと思います。

下賀茂。
途中のS字でやらかしてしまい、遅れる。。。
いいとこがありませんでした。ゴール後はAコープで休憩しました。

ずーっと43~45キロくらいで巡航してましたw
ここは若干の下り区間とはいえ中々このペースで走り続けることは普段ないです。
周りの景色がとっても速く流れてました。
更に、クレー射撃場を過ぎてから50キロくらいまでスピードが上がり、
たまらずラスト500mくらいのところで万死に値する行為をしてしまい
官能スプリンターさんから説教されました。ほんとすみませんm(__)m

カバヤ下り。
区間の前半は終わりかけの脚でどうにかローテ入れてるといった展開。
クラインガルテンを過ぎたあたりでペースアップするかなと思っていたら、
前に軽トラが。。。
ここからは安全優先のためサイクリングとなり終了しました。
僕以外の人は不完全燃焼で煙が見えてるように見えましたけどね(;・∀・)
それでも16分8秒 アベ40.5キロでしたが。。。

練習終了時点のアベが33.8キロ。
とってもいい練習でしたので午後からの検診中脚が痛かったですw(乳酸がいっぱい出たせい?)

今回初めてKくんと一緒に走りましたが、とにかくペダリングのスムーズさにビックリしました。
トラックやってるとペダリング綺麗になるんですかねぇ。。。
と引きずり回されながら思ったところです。(トラックはやりませんよw)
りんださん、官能スプリンターさん、企画していただきありがとうございましたm(__)m