ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

切ない。。。

昨日(2/9)のことです。

朝いつもどおり準備して6:50に出発。
この日は昼前から予定があったので少し早めに家を出ました。

桜橋付近を走っていると、
「パキン」
という音が。
そして始まる後輪のブレーキシュータッチ。
なんだろう?と止まってみると、
イメージ 1

スポーク折れてました(2年ぶり2度目)。
nやまさんが近いので寄ろうかと思いましたが営業時間外。。。
諦めてゆっくり帰りました。
途中からシュータッチがひどくなったように感じたので
そこからは靴履いたままジョギングして帰りました。
多分キロ6分から7分くらいでしょうか。

幸い予定には間に合いましたし、
前回折れたときの予備スポークが家にあったので修理してもらうことができました。
不幸中の幸いです。

が、翌日えらい目にあいます。(続く)