ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

GP練

今日はGP練に参加してました。
貝殻山4周回とのことです。
多分L4付近の維持になるだろうと思ってちょうど良さそうだからという理由で
参加です。

メンバーは9人でした。
いつもと集合場所が異なり、ローソン飽浦です。
勘違いして途中合流するメンバーも()

集合場所へ向かっていると一緒に走るブン成プロとたまたま合流して
前を引いてもらいました。いやー助かります。

スタートしてから金甲山方面へ登り、下ったあと番田堤防付近を走って桃太郎荘側から一度目の登りへ。
gentukiさんとM井さんは楽しく会話しながら登っているのですが、
ぜーんぜん楽しく会話しながら登れる強度ではありません。
割と4.5W/kg近く出てることもあって
Akioくんにこっそり
「いつもこんな感じで登ってるの?」
と聞くと、
「いつもはもっと速いです」
という一言に愕然としました。
それでもまぁなんとかなる強度ですのでパックでクリア。
1本目 16:15 240W

1本目を終えて下ったあと、彼女がかわいくて早いHくんが合流(あっ)。
2本目も基本話しながら登っていました。
メンバーの中にどうしても気になることをやってる人がいたので
お伝えしながら。
2本目 16:20 246W

3本目に入る前、悲劇が。
貝殻山を下りきって番田堤防方面へ下る手前の平坦区間を利用して
バナナを食べようと取り出します。
一口食べてスムーズにポケットへ入れる。。。はずが入りません。
慌ててガサガサとポケットへ突っ込もうとするのですが、
Bioracerのテンペスト着てたのですが、背面ポケットの中で中途半端に
バナナの先がひっかかってしまい、ものの見事にポケットへ突っ込めません。
ドンドン進む集団。一人遅れる私。
ようやくポケットへIN出来たと思い、全力で追走します。
100mくらいは離れてたかな?
息絶えだえになりながら集団と合流すると、
バナナを落としてます。オーマイ...
この周は登りまでツキイチさせていただき、登りへ。
少しペースが上がった気がしましたが、
なんとか耐えられるペースでした。ここでAkioくん離脱。
3本目 15:47 255W

4本目はフリーになります。
ブン成プロがかっ飛んでいき、
私はしっかりとしんがりを務めさせていただきました(最終ゴール)。
4本目 18:50 211W

いやー弱いですw
一度下ったあとは児島半島外周を回って帰ったのですが、
脚の残り具合も考えず走っていたら
ラストの掛け合いに参加出来ない上、万死に値する中切れを決め込みます。

そして家まで帰っているとまた膝の具合も悪くなるという。。。
この冬は絶対に改善しないといけないこともあるのでマイペースに走ろうかなと
思った一日でした。
あと、他人と走ると補給の大事さにも気が付かされます。バナナそのままイクナイ。
お世話になった皆様ありがとうございました!

本日のライド
走行距離 113km
TSS 271
エネルギー (kJ) 2412kJ