ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

桜ライド

今日は桜をいっぱい見てきました。
イメージ 1

まずは近所の公園です。

イメージ 3

市内某所です。綺麗でした。去年も来たような記憶があります。
ここは市内中心部からも近い(ワタシ的には)ですし穴場な感じがしてます。

イメージ 2

市内某所(その2)です。
ここは初めて来ましたがかなり綺麗でした。

市内某所と市内某所(その2)の間にロクバン周回をしてました。
フジワラさんところの練習会が中止になったのでソロで走ってました。
西区間の下り手前までの直線をL5で頑張る→残りの3区間をL3で、の予定でしたが
L3区間を思いの外頑張れませんでした。これはいけません。
その代わり、大体狙ったくらいの出力でL5は6本いけました。
まだ物足りない出力ですが、来週のレースはなんとかなる程度には数値が回復しています。

最後に後楽園横の旭川沿いの道を通りましたが、
BBQの香りと人だかりが出来ててゆっくり花見だけするには向いていないなーと思いました。
お酒飲むには屋台もあってちょうどいいのでしょうけど。

もう少し走ろうと思いましたが雨がポツポツしだしたので帰宅したところ、
家に戻ったと同時にまた本降りになりました。タイミング良かったです。
いい景色が見えて楽しい一日でした。

本日のライド
走行距離 75km
TSS 143
消費カロリー 1246kJ