ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今週の平日錬。

今週の練習です。

月曜日は完全休養でした。腹筋すらしてません。

火曜日はいつも通りSST3minL5下限2minL5上限1minを3本、コレを1セットやりました。
セット終了後、サドルになんか違和感あるなぁと思ってたら
サドルが曲がってました。おそらく土曜日に受けたペダリング講習中、GTローラー乗ってるときに
バランス崩して緊急回避した時に曲がったんでしょう。それしか原因が思いつきません(笑)
直した後、L5をやろうとしたものの脚が疲労物質が溜まりすぎて一切アゲられずに終了。

走行時間:1:02:44
エネルギー (kJ):450

水曜はクリスクロス走を2本やりました。
1本目、タブレット無線LANルーターとの接続がうまくいかず、
アマゾンプライム動画で見てる24のシーズン1が途中で止まるアクシデント。
接続不良の怒りを力に変えたところクリスクロス走では今年の最高値を更新(笑)
2本目も少し落ちましたが下方幅としては許容範囲内でした。

走行時間:1:36:16
エネルギー (kJ):827

アゲの3週目になると流石に疲労感が強くて練習が予定通り出来てない感が出てきました。
しかし、メインセットの数値は疲労感に一切影響なく上昇(L5は2週間で20W近く上昇)
していますので疲労しているなんて言い訳せずにさっさと乗れよ!!!
って後押しされているような気がしました(笑)
疲れていても数値は上がっているので練習が楽しいです。
練習をする中で楽しさを見つけられるかも大事だなぁと感じた今日この頃です。