ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE + Paradiso 練

今日も練習に行ってました。
二日連続でSAUCE練です。

メンバーも昨日と同じでした。
コースは昨日と違い登り基調のコースでした。
芳賀~吉備新線~下賀茂~賀陽~大和郵便局付近から始まる広域農道~岡山空港

前日晩は広島からチームメンバーのtamaさんと非メンバーですが山口からぷにぽんくんが
自走で来てたので歓迎会に参加後、帰宅してマッサージして就寝。
脚のハリはとれてましたが心拍数が上がらなさそうな感じでした。オーバートレーニング気味かも。

予想通り前半の区間は一切力が入らず、
4kg/W程度しか踏んでないのに吉備新線の登りで千切れてしまいました。
休憩後、フジワラさんは離脱して5人になった後よーやく普段の感じに戻りましたので
道の駅賀陽までの微登り区間は踏んでいけました。

その後広域農道に入ると長めの登りが3本ほど入ります。
1本目の登りではakioくんが、
2本目の登りではげんたつさんによる絶妙なページングにより、
ツラいけどギリギリついていけそうなペースで登ります。
しかし3本目の登りで崩壊、私とakioくんが遅れてしまいました。
げんたつさんとkitaさんは最後までパックだったようです。

終了後は予定があったので集合場所まで戻らず帰宅しました。
来週もアゲる予定でしたが思いの他疲れています(TSB-44.9)。
様子を見ながら追い込みます。

本日のライド
走行距離 88km
TSS 221
消費カロリー 1851kJ