ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

高梁応援ライド

今日は高梁HCの応援に行ってきました。
イナウエさんと二人です。

コース(行き)は空港線~吉備新線~道の駅かよう~高梁です。帰りはr180でした。

朝は前日に後輩マンタくんと飲んていて、深酒をしてしまい
集合時間に大分遅れるという大失態。
大分待たせてしまいました。。。

集合してからは道を知らないイナウエさんを誘導しながら
ゆるーいペースでアップダウンのあるコースを走りました。
道中会話を楽しめるくらいのペースです。

10:30に会場入りしたところ、丁度アナウンスで「只今下山開始しました。」と。
イメージ 1

閑散としていました(笑)
すると、コウタマンと会ったので三人で談笑しながら待ってました。

イメージ 2

ご当地バーガー。冷めてる割に肉が柔らかくて美味しかったです。
暫くするとレースを終えて下山された人たちが続々と会場に帰ってきました。

参加者と談笑していると表彰式も終わりましたので、帰路へ。
帰りは高梁~総社間はイナウエさんにアウタートップ先頭固定で走っていただきました。
向かい風の中一定ワットで走ってくださる(一定速度ではない)ので
脚にダメージを感じることなくノンストレスで帰れました。
また後ろ走ってて安心感があるのでとても走りやすかったです。
流石はP戦士だなぁと。

総社に入ってからは小路を抜けましたが、リブ21横のr180合流地点で
HCに参加してたAkio君たちの車とすれ違いました。
総社からはr180を避ける予定だったのでここ以外は合うタイミングありませんでした。
絶妙なタイミング過ぎてびっくりです。

そこからは誘導するために先頭を入れ替わり、近所まで帰宅しました。
カワタクくんとも合流し、いっぱい喋って解散しました。

とても楽しい一日を過ごせました。お世話になった皆様ありがとうございました。

本日のライド
108km TSS140