ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ご無沙汰しております。。。

ご無沙汰しておりました。
あまりに仕事が忙しかったので…と言い訳しておきますw年内は忙しいまんまですが今後はボチボチ更新します。


今回のお題は、、、コレ乗りました(^^)

イメージ 1


はい、ジャイアントのプロペルです。
特徴は、何といってもエアロロードなだけあって中~高速域の巡行性の高さが際立ってます。クルクル回して走る分には素晴らしいですね。

ただね、縦の剛性が異様に高くてガッチンガッチン(^^;;スグ脚にきて踏めなくなりそうです…しかも振動吸収性が悪いので突き上げをモロ喰らってしまいます。アルミでももうちょっとましなんじゃないかってくらいw
あと、かかりがあまり良くないので低速域で踏んで加速するような場面ではキツいと思います。
あとは、エアロロードだからかバイクが起き上がろうとする力が強めで中々曲がるのが大変でしたσ(^_^;)

ネガティブな部分ばかり書きましたが、高速域の巡行が得意だったり単独かつ一定ペースで巡行するにはこのバイクはいいと思います。

まぁでも個人的にはマイナーチェンジを期待してますけどねw