ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今後のテーマ。

タイトルの通りです。
とりあえず、この冬の課題です。

1.ダンシングのフォーム改善
高梁のレース映像を波の国の塾長様がアゲて下さってたので確認すると、
もがくダンシングしてる時なんかもう泣きそうなくらいフォームバラバラw
具体的にあげると、
・上半身が高い。
・上体が左右にぶれてる。
・べダリングが全く回せてないので5時付近で一番踏んでる感じ。

新たに今日乗ってて気づいた事。これはリラックスするダンシング。
・5時付近で上体の重心移動してるから踏みすぎてる感じ。

丁度レースもないのでフォーム修正頑張ります。

2.バイクコントロール
これはもう自転車乗ってる上で永遠の課題ですわw
下り遅いw走るシケインと化しています(><)
あとはとっさの際のハンドリングですね。
これが出来なかったせいで舞洲も着外になってしまったわけで。。。
これは、入山しろMTBという指令なのかw

どちらにせよこっちは地道に数こなしていくしかなさそうです。

追伸
あっ、暫く仕事で瀕死状態になってるので皆さんと会えないかも。。。