ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

あっされ~ん。

久々にチームの上級錬へ行ってきました。

集合場所に集まると、11名もの参加者が。しかもめったに見ないD241さんまでw
官能スプリンターさんやコウタマン、ポアソン君など豪華メンバーでスタート。

コースは笠井山~空港南周回(アップ1周、アゲ3周ノンストップ)~笠井山でした。

最初の笠井山はアップという事で全員がパックで走れるくらいのペースでした。
そのまま下り、空港南周回のスタート地点までゆっくり向かいます。

その後、アップがてら1周目を回ってるときに事件は起きました><
三段坂を登っている途中、先頭交代して左側を下がっていると、
片側一車線の半分を枝木が大きくはみ出しているのが見えました。
避けようと思って右に寄ろうとするのですが、何故か誰も避けてくれません(;´Д`)
ヤバい、これはあと3mで枝に突っ込みそう。
更に近づいてきて、もう無理突っ込む。。。
突っ込む覚悟をして1m位まで近づいたところでようやく「仕方ねーなー」といった感じで
おもむろに隣の方が右側へ寄ってくれました。どーにかぶつかることなくクリアできました(´∀`)
あの瞬間、すごく景色がスローモーションに見えましたw

アゲの3周はとにかくD241さんが強かったです。
三段坂の後半から単独になり、下りでスタッフYさんが追いつくも2周目の途中で千切れたそうで、
2周目の途中からは一人旅だったようです。少なくとも後ろにいた僕には姿が見えませんでした。

僕はメイン集団でしんがりをしっかり守っていましたw
途中何度も集団から遅れましたが、単独復帰して最後までメイン集団で走れたのは良かったです。
最後までメイン集団に残っていたのは5人でしたし。

その後いったん全員そろうのを待ってからラストの笠井山へ。
皆さん勢いよく登っていくのが見えましたが、足が完全に売り切れて攣りそうでしたので
ゆっくり登りました。

今日はほんとにキツかったです。しごいて頂きありがとうございましたm(__)m
本日の走行距離67.5km。BikeScore194。